働くゆとりちゃん

24歳OL(ゆとり) の生活。仕事も遊びもゆとりを持って楽しみたーい!プロフ画像は詐欺です。いや、もはや原形もありませんけれど、キラキラした毎日を発信できればなあと思っています!

ゆとり、桃のパフェをフォトジェニックに撮る!

 

三連休さいごです( ´ ▽ ` )

 

さいきん、インスタグラムで、

桃のパフェ🍑

をよく見るような気がして。

 

気になって気になって、

 

食べにいくことにしました!

 

 

 

行き先は、安心の資生堂パーラー💗笑

 

 

 

30分ほどならび

 

 

 

じゃんっっ!

 

f:id:ilovefatchihuahua:20170717184840j:image

 

 

 和歌山県産あらかわの桃を使用したパフェ!

 

桃の果肉たっぷりで

ゴロゴロ大きい桃はジューシー

桃のアイスも

桃のゼリーも

 

🍑💓

 

 

f:id:ilovefatchihuahua:20170717184823j:image

 

 

幸せすぎました♡

 

今までで食べたパフェの中で

文句なくいちばん!

 

 

桃のパフェって、季節が限られるし、

ネットで調べてもあまりなかったので、

今の内に、食べにいくべきです。笑

 

 

ちなみに、資生堂パーラーの桃パフェは、

2017年7月30日まで

やってるそうです🍑🍨

 

 

他のパフェも美味しそうだったなあ

 

 

 

 

以上、本日の贅沢でした♡