働くゆとりちゃん

24歳OL(ゆとり) の生活。仕事も遊びもゆとりを持って楽しみたーい!プロフ画像は詐欺です。いや、もはや原形もありませんけれど、キラキラした毎日を発信できればなあと思っています!

ゆとり、3時間かけてかき氷を食べに行く

 

今週は、ものすごーくものすごーく

仕事でトラブる☆が続きました

なので、三連休がとっても待ち遠しい🙌

でした。

発散して遊ぶぜーーー !

 

 

 

 

ということで、三連休初日。

長瀞へ、かき氷を食べに行きました!

 

 

 

 

 

地元の駅から、約3時間ほどかけて、到着。

さいたま、暑い!!

 

さらに1時間ほど並びます。

 

f:id:ilovefatchihuahua:20170717113625j:image

 

暑すぎて、並びながらラムネ!

 

昔ながらのサイダーの中に眠る魔法の玉〜♪

 

そして一時間後。

 

f:id:ilovefatchihuahua:20170717113529j:image

 

わーい☆

 

 

f:id:ilovefatchihuahua:20170717113851j:image

 

 私は、果汁スペシャルの、桃とみかん🍑🍊のシロップをかけたかき氷♪

友達は、

ここの一番のおすすめ、

秘伝みつスペシャ

を頼んでました。

 

秘伝みつ、餡なのかなんなのか、

甘すぎない甘さで、

すっっごく美味しい!

味わったことのないこくの良さでした。

うーん、これじゃ伝わらない笑

 

カップルや学生が多かったかな〜

かき氷たべて、ラフティングとか

するのでしょう🌈

 

店内も風情があって素敵でした。

 

f:id:ilovefatchihuahua:20170717115947j:image

 

 

ふ〜。食べた。涼しくなった。

川見たいね。川いこ。

 

 

ということで、わたしたちも川へ!

 

 

f:id:ilovefatchihuahua:20170717115923j:image

 

 ラフティングしてました〜( ´∀`)

 

 

 

 

 

 

帰りはもちろん爆睡です。

 

プチ旅行の長瀞

 

かき氷は混んでたけど、

 

電車からみる外の風景とか

 

美味しいかき氷とか

 

川とか

 

 

癒やされるのでおすすめかもしれません。

 

 

 

 

 

素敵な三連休の始まり☆